本命15ウインマーベル@京王杯スプリングカップ2024予想

京王杯スプリングカップ2024の予想

東京11R 芝1400m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:南7m/s想定

馬場・風向き

 馬場は先週を見る限りでは超高速馬場で良いだろうなと。風は南からなので3~4角中間地点が完全追い風だが結構強めに吹くので少し意識しておく。

展開予想

 ここはとりあえずメイショウチタンがハナを主張していくだろう。内からこれに対してリュミエールノワルが抵抗しつつ行かせて2列目内を狙う。外からはダディーズビビッドが先行策、バルサムノートが出負け癖がある中でリカバーして2列目外までくるか、ウインマーベルが取るかといったところ。基本的には外から内に先行勢が切ってくる形になると思うし、そこから多少の中弛み気味はあるかもしれない。

 一応イメージとしては34.2-34.2ぐらいで1:19.8前後としておく。多少中弛みはあるかもしれんが3~4角は追い風になるのでその辺がどう出るかやね。

ここから先は

3,982字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?