阪神カップ 2020 予想:本命06ダノンファンタジー

阪神カップ2020の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:北西2m/s想定

展開予想

 馬場は先週通りなら引き続き高速馬場だろう。明日は天気がいいので恐らくそのまま高速馬場想定。風向は北西から2m/s想定。微風だがHSで向かい風にはなる。一応少し意識はしておく。

 展開予想だが行く馬がはっきりしない。このメンツならイベリス辺りがハナを主張できそうなメンバー構成。外からクラヴィスオレアも競って行ってこの2頭が主導するかな。ただペースはさほど上がらないだろう。これらを見ながらダノンファンタジーや外からマルターズディオサやジャンダルムが先行、内からクリノガウディーがゲートを決めればある程度いい位置をというところ。インディチャンプは中団やや前目ぐらいかな。このメンツだとさほどペースは上がってこないかなと思う。それでも阪神だし34.5-34ぐらいのイメージも持ちつつ、34前半-34前半の平均ぐらいまでは幅を持たせ、視野に入れておく。ややスロー~平均ぐらいで収まるんじゃないかな。

ここから先は

3,941字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?