エルムステークス 2020 予想:本命08ウェスタールンド

エルムステークス2020の予想

札幌11R ダ1700m
馬場想定:良、やや高速ダート想定
風向想定:南南東3m/s想定

展開予想

 週の頭だと雨っぽいと思っていたら全く降らないっぽいということで想定からガラッと変わってしまったかな。札幌なのでそれでも時計はそれなりに出ているけどという感じ。良でも普通に流れれば43秒台の決着かな。風向は南南東で、スタンド前が追い風気味、向こう正面が向かい風となる。

 展開予想だが、行くのはリアンヴェリテになると思うが押して押しての形。これを見ながらアルクトス辺りは思ったより前を取ってくるかもしれない。ハイランドピークも逃げの手はあるがここ数走は無理しない形のほうが結果が出ているので難しいところ。タイムフライヤーは外枠を引いてしまったのでルメールがどう出るのかはちょっと楽しみではあるかな。ペースはそこまで上がらず、48.5-48.5ぐらいで想定しておく。

ここから先は

3,317字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?