スワンステークス 2021 出走予定馬:サウンドキアラ&松若騎手想定

第64回 スワンステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年10月30日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

スワンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

サウンドキアラ(松若騎手想定)

 昨年上半期の牝馬重賞戦線を席巻していたサウンドキアラがスワンステークスに出走予定だ。昨年秋以降は物足りない競馬が続いてしまっているだけに、そろそろ復活の狼煙を上げる走りを見せたいところ。相手は揃ったが、重賞4勝目を積み重ねられるか。

 そろそろ盲点にならないかなあと思っているんだけどね。阪神カップの内容が悪くなかったし、古馬勢の中では上位の存在だと思っている。まあダノンファンタジーとの比較でどうかはあるが、馬券的な面で見てこのあたりで人気を落としてくれればうれしいね。

ここから先は

2,947字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?