シルクロードステークス 2019 出走予定馬:ラインスピリット&森一騎手想定

第24回 シルクロードステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月27日(日)
コース:京都芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

ラインスピリット(森一騎手想定)

 昨年のスプリンターズステークスでは武豊とのコンビで大健闘の3着となったラインスピリットがシルクロードステークスに出走予定だ。前走の阪神カップでは果敢に先行策をとったものの失速。やはりベストは1200m戦なのか、鞍上を森一馬に戻して幸先のいい再出発となるか?

 セントウルS、スプリンターズSともに内容的には良かったと思う。ラブカンプーにどちらも先着されていてセントウルでは完敗もスプリンターズSでは捌きまで完璧に嵌っていれば2着ももしかしたらあったかなというぐらいの競馬はできていた。前走の阪神カップは距離もあったと思うが休み明けは走らない印象。叩いてここ、怖さはある。

ここから先は

2,609字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?