本命10ローズスター@京都10R サイレンススズカカップ 予想

サイレンススズカカップ(3C)予想

京都10R ダ1400m
馬場想定:不、高速ダート想定
風向想定:南西5m/s想定

馬場・風向き

 馬場は不良で良い。風も南西で変わらずなので、4角地点が完全追い風になり、BSが完全向かい風。

展開予想

 ひとまずグッドウッドガイが主張、外のライツフォル、ジュストコル辺りも先行しそうかなという中で、ペンダバリラビアもこのメンツなら、ミルコ出負けが無ければ先行策を取ってくるか。割と先行勢が手薄な一戦。

 南西からでスタートから向かい風なのでそんなにペースは上がらんかも?という感じやね。道悪だし一応そこは補正するが、それでも34.7-36.0ぐらいでかなりのハイ程度で収まるか。1:22.8前後。

ここから先は

2,796字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?