アンタレスステークス 2021 出走予定馬:テーオーケインズ&松若騎手想定

第26回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年4月18日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一

アンタレスステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

テーオーケインズ(松若騎手想定)

 名古屋城ステークスでは不良の中京1800mの舞台で圧巻のパフォーマンスを見せつけたテーオーケインズがアンタレスステークスに出走予定だ。昨年末の東京大賞典では初の重賞挑戦がGIという中で好位から伸びあぐねての6着とはじき返された。とはいえここからが成長の時期となるなか、2度目の重賞挑戦で結果を出して上昇曲線に乗っていきたい。

 前走はシンプルに強かったと思う。人気どころの一頭にはなると思うけど、今回のメンバー構成で高速ダートが想定されるなら総合的に期待しやすい一頭になると思うけどね。穴っぽい中で面白い馬が何頭かいる混戦なので、そういった難しさはあるが…このメンツなら楽しみという感じ。

ここから先は

3,469字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?