ステイヤーズステークス 2021 出走予定馬:ボスジラ&菅原明騎手想定

第55回 ステイヤーズステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年12月4日(土)
コース:中山芝内3600m

予想用・出走予定馬一覧

ボスジラ(菅原明騎手想定)

 今年は丹頂ステークスで2着に入るなど、札幌巧者を見せつけたボスジラがステイヤーズステークスに出走予定だ。昨年は6着と物足りない結果に終わっただけに、今年こそはの思いは強い。オセアグレイトの回避で混沌の極みとなったが、好機を仕留めたい。

 オセアグレイトの回避でかなり難解になったなというか、正直GIIとしてどうやねん…って気持ちも無くはない。ボスジラは札幌では強いけどそれ以外ではワンランク落とすべきだと思うし、相手が楽にはなったと言っても…という感じかな。

ここから先は

3,136字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?