ローズステークス 2022 出走予定馬:サリエラ&ルメール騎手想定

第40回 ローズステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2022年9月18日(日)
コース:中京芝2000m

ローズステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

サリエラ(ルメール騎手想定)

 東京で2戦2勝と不気味さはメンバー中随一の良血馬サリエラがローズステークスに出走予定だ。ここまで2戦しか使えていないが、兄はGI馬サリオス姉は有馬記念2着のサラキアと申し分ない。ルメールとのコンビで鮮やかに台頭を果たし秋の仁川に駒を進めたい。

 まあとにかくここ2走が光る競馬をしているのでもちろん期待はある。ただまだ完成度の低いところもあるので、判断が難しい一頭やね。これをきっちり見ていくしかないが、今年の牝馬中距離戦線のレベルは低いから成長力で何とかなる可能性もあるしね…。

ここから先は

2,310字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?