新潟2歳ステークス 2020 出走予定馬:ブルーシンフォニー&田辺騎手想定

第40回 新潟2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月30日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

新潟2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ブルーシンフォニー(田辺騎手想定)

 デビュー戦は左回りの東京マイルでしぶとく抜け出し完勝してきたブルーシンフォニーが新潟2歳ステークスに出走予定だ。既に左回りのマイルで実績を残している点はアドバンテージ。ダーレーの刺客がノーザンファーム有力勢をまとめて打ち負かせるか?

 新馬戦の内容はひとまず粗削りながらも素材は見せた、という感じだったかな。2着のカランドゥーラがコスモス賞に格上挑戦しつつ2着と結果を残せているというのもこの馬の評価を上げる材料となると思う。後はここに入って力関係的にどうなのか?というのと、やはりペースが上がってどうか。そして、ゲートだろう。

ここから先は

1,556字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?