プロキオンステークス 2020 出走予定馬:ワンダーリーデル&藤井騎手想定

第25回 プロキオンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月12日(日)
コース:阪神ダ1400m

予想用・出走予定馬一覧

プロキオンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ワンダーリーデル(藤井騎手想定)

 昨年の武蔵野ステークスでは圧巻の突き抜けを見せて重賞初制覇、ワンダーリーデルがプロキオンステークスに出走予定だ。今年はフェブラリーステークスでも4着と健闘したが、黒船賞ではまさかの5着惨敗。立て直して勢いを取り戻したいところだ。

 パフォーマンス的に見てもここに入って面白いなと思える馬なんだけどこの馬も1400が若干なあという感じ。芝スタートの1400自体は本格化する前でしか走っていないけど、もともと中山1200とかでもそれなりにやれていた馬だから昨年秋の出来にあればと。その点では前走黒船賞の負け方をどう考えるか。

ここから先は

2,726字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?