スプリングステークス 2019 出走予定馬:ディキシーナイト&石橋脩騎手想定

第68回 スプリングステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月17日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ディキシーナイト(石橋脩騎手想定)

 前走クロッカスステークスで中団から抜け出したディキシーナイトがスプリングステークスに出走予定だ。1400~2000までですでに好走実績がある器用さが最大の武器。皐月賞に向けて1800mの舞台でまずはどういう競馬ができるかに注目だ。

 個人的に穴目で注目している一頭。関東票がどの程度来るかだけど、関西ブックの評価は控えめ。エメラルファイトも良いと思うけど、既に言っているからこちらを先に書こうかなと。楽しみの方が多いし力のいる馬場も良いと思うんだけどね。

ここから先は

2,560字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?