本命02ウンブライル@クイーンステークス2024予想

クイーンステークス2024の予想

札幌11R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:南5m/s想定

馬場・風向き

 馬場は土曜を見ても、まあ普通かなという感じ。風は南からなのでHSが完全追い風に、BSが完全向かい風になる。

展開予想

 逃げ先行勢が揃ってはいる。内からラリュエルが主張するが、ウインピクシスもハナを奪いたい。コンクシェルも出来ればハナをというところでこの辺が主張していく。内からボンドガールやイフェイオンもある程度ポジションを取っていきそうで、外からはスタニングローズ辺りも好位を狙っていくという感じ。

 ある程度流れると思うし、向こう正面が向かい風になるのでそこで少しペースが落ちる可能性もあるかなと。47.0-47.5ぐらいで平均~ややハイぐらい、1:46.5前後を想定。

ここから先は

3,742字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?