京王杯スプリングカップ 2019 出走予定馬:タワーオブロンドン&レーン騎手想定

第64回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年5月11日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

タワーオブロンドン(レーン騎手想定)

 昨年のアーリントンカップでは強烈な外差しを披露したタワーオブロンドンが京王杯スプリングカップに出走予定だ。勢いに乗る短期免許のレーンが騎乗予定、その勢いを借りて1年ぶりの勝利の美酒を味わいたいところだ。

※この記事はブログ無料公開対象です

 前走の東京新聞杯がちょっと物足りなかったが、キャピタルSでも後半型の競馬で長く質の高いトップスピードを維持できているし、スタート後の坂でそこまでペースが上がりにくい東京1400の方が合っているかなという感じ。今回は追い込み馬が多いメンバー構成で割といい位置を狙えるというのも強みかな。

ここから先は

2,185字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?