マイネルファンロン&M.デムーロ騎手想定@京都大賞典2022出走予定馬展望

第57回 京都大賞典(GII)出走予定馬展望

日程:2022年10月10日(月)
コース:阪神芝外2400m

京都大賞典2022の予想用・出走予定馬一覧

マイネルファンロン(M.デムーロ騎手想定)

 今年はアメリカジョッキークラブカップで2着をはじめ、GI戦線でも存在感を見せているマイネルファンロンが京都大賞典に出走予定だ。天皇賞春は6着に終わったが、宝塚記念では5着と掲示板に載るところまで上がってきた。秋GI戦線で更に高みを目指すため、前哨戦から結果を残したい。

 もう目が離せない馬になったかな、という感じやね。AJCC2着は個人的にはおっ?と思わせられたし、ポテンシャル戦でのパフォーマンスの高さは結構良いものを見せている。距離も春天で対応できたので、この条件で雨でと考えれば楽しみは多いかな。

ここから先は

3,007字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?