皐月賞 2020 出走予定馬:ビターエンダー&津村騎手確定

第80回 皐月賞(GI)出走予定馬展望

日程:2020年4月19日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

皐月賞2020の予想用・出走予定馬一覧

ビターエンダー(津村騎手確定)

 共同通信杯で逃げの一手から粘って2着と新たな一面を引き出したビターエンダーが皐月賞に出走予定だ。京成杯では中団から伸びあぐねて4着までと苦戦した中山2000mが舞台。相手もかなり強化されるが、今回も積極策で活路を見出したい。

 まあ内容的に見て京成杯で完敗を喫しているのはやはり見劣る材料かな。スローの流れを逃げて展開できた共同通信杯は恵まれた面も大きいし、未勝利勝ちを踏まえてもインパクトは小さいかな。このメンバー構成でとなるとやはりちょっと足りないと思う。大外枠を引き当てたので思い切った逃げの手とか、何かしらギャンブル的なことが必要かな。

ここから先は

2,609字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?