武蔵野ステークス 2019 出走予定馬:アディラート&石橋脩騎手想定

第24回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年11月9日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

アディラート(石橋脩騎手想定)

 グリーンチャンネルカップではしぶとく伸びて強敵を撃破、ようやく軌道に乗ったアディラートが武蔵野ステークスに出走予定だ。素質は早くから見せていたが、なかなか安定せずオープン入りにも時間が掛かった。前走でようやくオープン特別も制し、この勢いで完全に本格化となるか。

 久々の1600m戦というのがどう出るか?というのと、この馬はよくわからない凡走が多かったりするので苦手な馬なんだよなあ…。ただ最近はあまり前半で無理をしすぎると難しい感じではある。緩んでの一足もあるので、怖がらずに良い位置を取ってという競馬をしてほしいかな。マイルぐらいがフィットしてもいい感じはするんだが。

ここから先は

2,715字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?