府中牝馬ステークス 2019 予想

府中牝馬ステークス2019の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:重~不、標準馬場想定

展開予想

 馬場ははっきり言ってわからん。府中は気象庁のデータを見る限り300mm近く降っているみたいなので、普通に考えれば超超高速馬場から開催されなかったとはいえ影響が小さいとは思わない。淀の場合は開幕週からそこまで極端な高速ではなかったし、雨の中での開催もあったからね。明日の府中は雨も降る可能性があるので全く読めないが、ひとまずは標準馬場~ややタフぐらいのイメージで入って予想したい。あまりにも想定の範囲外なら明日の正午までを目途に変える可能性は残しておきます。

 展開予想だが、行く馬が多くこのメンバー構成だとまずはクロコスミアが様子を見ながら内に切り込みつつハナを主張、これに対して中目のエイシンティンクルが逃げの手を主張するかどうか。さらに内のジョディーも含めてこの3頭の兼ね合いがまずは出てくると思う。これらを行かせながら外からラッキーライラックもある程度ポジションを取っていき、内からはオールフォーラヴも前目に持って行く。ディメンシオンやカンタービレは好位の内目を狙ってくるかな。ペースは馬場がそもそも読めないので何とも言えないが、一応標準ぐらいには出るとみて、47-47で1:46.0前後を想定しておく。道中少し息が入る可能性も考えたいところかな。

ここから先は

4,227字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?