クイーンステークス 2020 出走予定馬:ナルハヤ&藤田菜騎手想定

第68回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月2日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ナルハヤ(藤田菜騎手想定)

 今年は1800m戦で2勝クラス、パールステークスと結果を残しているナルハヤが藤田菜七子とのコンビでクイーンステークスに出走予定だ。格上挑戦の身ではあるが、前走のマーメイドステークスでも同様に4着と力をつけてきたことを証明している。得意の1800mの舞台での覚醒を果たせ。

 前走時は51kgと軽量だったが今回は別定戦となるのでその辺が一つ。それと、今回は同タイプの逃げ馬が多いというのはある。1800は良いと思うが、この時期の札幌だと質的に前半の基礎スピードが足りるかどうかという懸念はあるかな。

ここから先は

2,500字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?