本命06ハピ@平安ステークス2024予想

平安ステークス2024の予想

京都11R ダ1900m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南南西2m/s想定

馬場・風向き

 まず馬場はパサパサの良馬場で良いだろう。火曜から全く雨が降ってないからね。風は南南西からなので4角地点が完全追い風、HSも追い風に近い。

展開予想

 内からミトノオーがハナを主張、外からはメイショウフンジンも競っていくがミトノオーが主張し切るかな。スレイマンはこの2頭を見つつ外に出して2列目外狙いになるとみる。サンデーファンデー辺りも先行、ハギノアレグリアスはその後ろで好位ぐらいかな。

 ペースはそこそこ流れると思うし、48.5-50.0ぐらいで見て、1:57.2前後を想定。

ここから先は

3,885字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?