ラヴェル&坂井瑠騎手想定@マーメイドステークス2024出走予定馬展望

第29回 マーメイドステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年6月16日(日)
コース:京都芝内2000m

ラヴェル(坂井瑠騎手想定)

 昨年のオークスでも4着と噛み合った時は不気味なラヴェルがマーメイドステークスに出走予定だ。なかなか不安定な結果に終始しているが、もともとはアルテミスステークスの覇者。素質馬がこの舞台で完全復活となるか。

 オークスや京都記念の感じから見ても、基本的にはこれぐらいの距離で全体の競馬が合っているとは思う。どちらかというと2000mに延びるってのはいいんじゃないかなと。後は流れに対してどういう競馬を展開していくか。個人的にはある程度積極的に前を狙ってほしいが。

ここから先は

2,753字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?