アスクカムオンモア&戸崎騎手想定@セントライト記念2024出走予定馬展望

第78回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月16日(月)
コース:中山芝外2200m

アスクカムオンモア(戸崎騎手想定)

 6月府中で先行して鮮やかに抜け出し2勝目、アスクカムオンモアがセントライト記念に出走予定だ。プリンシパルステークス3着で権利を取れずに春は終戦。秋もこの一戦での権利取りを目指し、自分の競馬でどこまで粘れるか。

 ん~…まあこのレベルで通用するかどうかやね。ただ他との比較で見れば安定した先行力を持っているというのは一つ今の異常な馬場では武器になるかもしれない。振り返ってみてもやはりセントライト記念で面白いタイプではあると思うので、後は極端な競馬にならないことだけかな…。

ここから先は

2,749字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?