アーリントンカップ 2019 出走予定馬:ヴァルディゼール&北村友騎手想定

第28回 アーリントンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年4月13日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ヴァルディゼール(北村友騎手想定)

 新馬戦、シンザン記念と2戦2勝無敗のヴァルディゼールがアーリントンカップに出走予定だ。NHKマイルカップの前の前哨戦、賞金は足りている立場だが無敗を継続できるかも懸かっている。阪神でも末脚を引き出せるかに注目したい。

 正直ここ2走の内容から今の高速阪神への対応力というのはなかなかつかめない面があると思う。ロードカナロアの仔なので高速馬場でパフォーマンスを上げてきても全然驚けないし、まだ掴みどころがないというのが正直な評価かな。ここ2走はタフな馬場で強い競馬ができているのは間違いないし素材的にはここで上位だが、適性面の問題だろう。

ここから先は

1,797字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?