本命17シンシティ@アイビスサマーダッシュ2023予想

アイビスサマーダッシュ2023の予想

新潟11R 芝直1000m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:北西4m/s想定

馬場・風向き

 まずは馬場からだが、超高速馬場と見ておいていいと思う。風は北西からなのでHSでは右からの風でやや前方、向かい風気味という感じ。

展開予想

 内外で結構分かれそうな感じはあるかな。内からはロサロッサーナが内ラチ沿いを狙ってハナ、ジャングロは微妙なところなので外に向かっていくかもしれんが、戸崎だし壁を作ってという方が可能性が高いかな。ロサロッサーナを目標に。オールアットワンスやロードベイリーフ辺りも内に絞る可能性は高いかなと思っている。

 一方外からはシンシティ、スティクス、マウンテンムスメと速い馬が揃ったし、それを見ながらヴァガボンドやヤマトコウセイ辺りも先行してきそうで外の方が割と流れやすい感じにはなるかもしれない。

 読みにくいが、馬場は軽いしこのメンツでも流石に54秒台には入ってくると思う。22-22.3ぐらいで54.5前後の想定で。

ここから先は

3,290字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?