愛知杯 2020 出走予定馬:デンコウアンジュ&柴田善騎手確定

第57回 愛知杯(GII)出走予定馬展望

日程:2020年1月18日(土)
コース:小倉芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

愛知杯2020の予想用・出走予定馬一覧

デンコウアンジュ(柴田善騎手確定)

 長らく牝馬重傷路線で存在感を見せているデンコウアンジュが愛知杯に出走予定だ。昨年は春に福島牝馬ステークスを制し、秋シーズンも流石の安定感は見せていたが馬券には絡めなかった。まだまだ力は衰えていない、初の小倉で一発となるか。

 力的には十分戦えると思うし、前走のターコイズSはちょっと相手が強すぎたかなと。あの流れで自分の脚は使ってきているし、カシオペアSも相手を考えれば評価していいと思う。2000mという距離が微妙な感じはするけど、小倉2000でかみ合えば面白い一頭かな。

ここから先は

2,642字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?