レイパパレ&モレイラ騎手想定@香港カップ2022出走予定馬展望

第36回 香港カップ(GI)出走予定馬展望

日程:2022年12月11日(日)
コース:シャティン芝2000m

レイパパレ(モレイラ騎手想定)

 昨年の大阪杯ではコントレイルを撃破してのGI制覇、レイパパレが香港カップに出走予定だ。今年は勝ち切れないまでも大阪杯2着など存在感を見せている。鞍上に香港を知る引退直前のモレイラを擁し、ここでもう一花咲かせられるか。

 モレイラは股関節痛で状態面がどうか?ってのはあるんだけど、まあもう引退前で多く乗るということも無いだろうしね。レイパパレ自体はここで結構チャンスはあると思っている。後はパンサラッサをどこまで追いかけるかと、ジャックドールより前で勝負ができるかどうか。

ここから先は

2,846字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?