葵ステークス 2021 出走予定馬:モントライゼ&ルメール騎手想定

第4回 葵ステークス(重賞)出走予定馬展望

日程:2021年5月29日(土)
コース:中京芝1200m

予想用・出走予定馬一

葵ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

モントライゼ(ルメール騎手想定)

 昨年の京王杯2歳ステークスでは先行策からしぶとく粘り切ったモントライゼが葵ステークスに出走予定だ。前走のファルコンステークスでも3着と一定のパフォーマンスは見せたものの上位2頭には完敗。1200mは小倉2歳ステークスでも好走しているが、時計勝負でどこまで対応できるかに注目だ。

 前走のファルコンSで高速決着となったときに中団からそれなりには差し込んできたけど…という感じになってしまった。外枠で位置取りが難しかったのはあるにせよ、前半部分を詰めていけるかどうかやね。小倉2歳Sは重馬場での消耗戦ではあったからこの辺がポイントになる。

ここから先は

2,696字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?