中京記念 2021 出走予定馬:アンドラステ&川田騎手想定

第69回 中京記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月18日(日)
コース:小倉芝1800m

予想用・出走予定馬一

中京記念2021の予想用・出走予定馬一覧

アンドラステ(川田騎手想定)

 これまで重賞で数多く善戦を続けながらも勝ち切れないアンドラステが中京記念に出走予定だ。主戦の岩田望来から川田騎乗で陣営も本腰を入れてきた。なんとしてもこの馬に重賞を、川田×中内田厩舎の黄金コンビで詰めの甘さを克服できるか。

 冗談抜きに川田ってだけで怖いなって感じにはなるかな。岩田息子もアンドラステに関して言えば悪くなかったと思うけど、ここ一番の小倉での川田ってのは本当に頼もしいからなあ…。相手は揃ったのと、地味に高速馬場がどうだろう?というのはこのレベルまで来ると感じるところ。

ここから先は

3,205字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?