香港カップ 2019 予想

香港カップ2019の予想

シャティン8R 芝2000m
馬場想定:良、標準高速馬場想定

展開予想

 8日の馬場を見る限りそこまで高速状態ではないかな。普通に標準馬場だとみておく。

 展開予想なんだが、ひとまずはやはりタイムワープとグロリアスフォーエヴァーの争いになる。3頭出しのロー厩舎としてもグロリアスをどう運ばせるか?というのは考えていると思うが、香港ジョッキーカップでは結構タイムワープが競ってきてハナを譲る形だったグロリアス、結果としてスローでふろーれが結果を出したということを考えると、ラビット的にグロリアすはペースをコントロールして抑える可能性もある。いずれにせよ、ウインブライトを香港勢は意識して乗ってくると思うし、そうなると序盤はあまり引き上げずにという感じになる可能性が高いのかなと感じている。香港計測で考えて、62-58.5ぐらいの感じでスローを想定している。4F戦になるのか2F戦になるのかだが、直線最速を想定したい。要所の鋭さを今回は求めたい。

ここから先は

2,047字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?