シンザン記念 2021 出走予定馬:ブルーシンフォニー&田辺騎手想定

第55回 シンザン記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月10日(日)
コース:中京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

シンザン記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ブルーシンフォニー(田辺騎手想定)

 新潟2歳ステークスでは中団から早めに押し上げつつ2着に踏ん張ったブルーシンフォニーがシンザン記念に出走予定だ。前走の京王杯2歳ステークスでは後ろから完全に伸びを欠いての8着と苦しい競馬になった。マイルの舞台で巻き返せるか?

 ん~京王杯2歳Sの負け方は流石に気になるところではある…。中弛みで外外からだったし悪くない展開だったと思うのだが、上位との差があったなという感想。まあ1400はちょっと短いタイプだと思うし、マイルでも何なら少し緩みがあったほうが良いよねって感じなのでね。

ここから先は

2,787字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?