関屋記念 2020 出走予定馬:トロワゼトワル&三浦騎手想定

第55回 関屋記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月16日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

関屋記念2020の予想用・出走予定馬一覧

トロワゼトワル(三浦騎手想定)

 昨年の京成杯オータムハンデで日本レコード勝ちを果たしたトロワゼトワルが関屋記念に出走予定だ。前走の中京記念では17着とブービー負けとなってしまったが、惨敗と好走がはっきり分かれるタイプ。今回も恐れず自分のレースを作って逃げ切りたい。

 まあここでどう乗るかが三浦の正念場かな。レースメイクという点ではこういうタイプの馬でしっかりと良いラップを踏んで進めていけるかがカギ。全体のペースもカギだけど、個人的にはヴィクトリアマイルのような競馬ができるかに注目したい。

ここから先は

2,305字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?