アイビスサマーダッシュ 2020 予想:本命08ダイメイプリンセス

アイビスサマーダッシュ2020の予想

新潟11R 芝直1000m
馬場想定:良~稍、高速馬場想定
風向想定:南1m/s想定

展開予想

 まず気にしていた馬場だが土曜を見る限りは雨の影響はあるはずだけど、普通の高速馬場という感じ。恐らく明日は降ってもパラパラなので土曜ぐらいかもしくはもうワンランク高速になるか。風向も気にしていたが南風でも1m/s程度。ほぼ無風に近い感じだし、方角的にもやや向かい風という程度。ほぼ関係ないかな。

 展開予想だが、結構面白い枠の並びになった。ライオンボスはそこまで出足が速くないのでこれの外からゴールドクイーンがハナを主張できそう。またクールティアラ辺りもこの枠なので抵抗してくるかな。これにジョーカナチャンが中目の枠からだが、イベリス・アユツリオヤジ、そしてライオンボスと前目の馬が結構外に多いのでこれらをカットしていき切れるのかどうか。内に入ったラブカンプーは開幕週でもあるしギャンブル的に内ラチ沿いを狙うか。まあこの辺りがポイントにはなると思うが、馬場は軽いと思うしひとまず0:54.0を想定、53秒台も視野に入れておきたい。

ここから先は

3,441字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?