レディスプレリュード 2021 予想:本命10ダイアナブライト

レディスプレリュード2021の予想

大井11R ダ1800m
馬場想定:良、やや高速ダート想定
風向想定:南南東2m/s想定

展開予想

 やはり時間的にちょっと難しいので、地方交流は軽く書く(いや結局長くなるかもしれんが)つもりで。馬場は前日の東京盃を見ても時計が出ていたと思うし、恐らくやや高速ぐらい。風は南南東からなので3~4角中間地点が完全追い風になる。まあ大井は小回りだからここで速度を出すこと自体難しいしそこまで影響は無いと思うが。

 展開予想だが、正直混戦である程度前を取りたい馬が多いので結構流れるかなと思っている。ラインカリーナが主張しそうで、これを見ながら外からグランデストラーダやウェルドーンと言ったところが前目。川田のテオレーマはそこまで前を取れる感じでは無いが地方交流である程度は出して先行策ぐらいは狙いそう。レーヌブランシュも今の感じだと番手外まで狙うかどうかは微妙で、2列目外辺り。ある程度流れるとみて、49.0-50.5ぐらいで見ておきたい。一応走破想定は1:52.0ぐらいを想定。

ここから先は

2,473字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?