レモンポップ&坂井瑠騎手想定@フェブラリーステークス2023出走予定馬展望

第40回 フェブラリーステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2023年2月19日(日)
コース:東京ダ1600m

レモンポップ(坂井瑠騎手想定)

 前哨戦の根岸ステークスで好位から横綱競馬で勝利を収めたレモンポップがフェブラリーステークスに出走予定だ。マイルの舞台では武蔵野ステークスで2着と目途は立てているが勝ち切れなかった。ライバルのギルデッドミラーが電撃引退で混戦模様、マイルを克服してダート界の頂点に上り詰めることができるか。

 ギルデッドミラーの故障引退はレモンポップにとっては大きな材料になるね。武蔵野Sが直近で唯一の2着と言ってもメンバー中最先着馬になるわけで。終始高いパフォーマンスを維持し続けている。総合力の高い馬なので東京マイルでも対応はできると思うし、後は乗り替わりの坂井瑠星次第。

ここから先は

3,074字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?