テイエムスパーダ&富田騎手想定@スプリンターズステークス2023出走予定馬展望

第57回 スプリンターズステークス(GI)出走予定馬展望


日程:2023年10月1日(日)
コース:中山芝外1200m

テイエムスパーダ(富田騎手想定)

 前走のセントウルステークスでは復活の逃げ切り勝ちで単勝万馬券をはじき出したテイエムスパーダがスプリンターズステークスに出走予定だ。これまでなかなか結果を出せてなかった中での一気の大変身。中山1200でもこれを貫いて再度驚きの逃げ切り勝ちとなるか。

 前走に関しては正直行き切れたこともあると思うが、それでも驚きの復活だった。ただ、近走の内容が悪すぎただけで、もともとまともならこれぐらいのパフォーマンスをしてきていい馬、というのもあるので…今回が難しいと。

ここから先は

2,713字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?