阪神ジュベナイルフィリーズ 2021 出走予定馬:サークルオブライフ&M.デムーロ騎手想定

第73回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望

日程:2021年12月12日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

サークルオブライフ(M.デムーロ騎手想定)

 アルテミスステークスでは7番人気での勝利と波乱の主役となったサークルオブライフが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。新馬戦では強敵イクイノックスに敗れる3着だが相手が悪かった。とはいえここはGIの舞台で力試しの一戦。強敵がひしめく中で重賞馬の意地を見せられるか。

 前走のアルテミスSは意外に切れたなという感覚だった。未勝利勝ちがちょっとかみ合った感じはあったので正直?というところだったが。ただ、前半部分はまだ不安要素があるし、JFは割と平均では流れやすい舞台だからそこやね。

ここから先は

3,115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?