ユリーシャ&松山騎手想定@NHKマイルカップ2023出走予定馬展望

第28回 NHKマイルカップ(GI)出走予定馬展望

日程:2023年5月7日(日)
コース:東京芝1600m

ユリーシャ(松山騎手想定)

 エルフィンステークスで鮮やかな逃げ切り勝ちを収めているユリーシャがNHKマイルカップに出走予定だ。前走のアーリントンカップでは重馬場でハイペースを刻んで失速と不満の残る騎乗となった。高速馬場の東京マイルでレースを支配してあっと言わせる競馬ができるか。

 今年のNHKマイルCは穴目で入りたいなあという気持ちが強いレースではある。特に牝馬戦線の馬に魅力を感じることが多いのが現時点で感じることかな。ユリーシャの前走は流石にはぁ?ってレベルでぶっ飛ばしていたし、基本的に総合力勝負でこその馬で特化すると難しい。

ここから先は

2,785字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?