バラジ&三浦騎手想定@目黒記念2023出走予定馬展望

第137回 目黒記念(GII)出走予定馬展望

日程:2023年5月28日(日)
コース:東京芝2500m

バラジ(三浦騎手想定)

 今年は箱根特別、湾岸ステークスと連勝でオープン入りを果たしたバラジが目黒記念に出走予定だ。前走のメトロポリタンステークスでは不利もあったが6着とやや物足りない結果に。立て直してこの舞台で重賞の壁を打ち破れるか。

 湾岸Sでレインフロムヘヴンをしっかり撃破できていていいところも見せているんだけどね。前走のメトロポリタンSの場合は外枠で入りも難しかったし、直線での不利も多少。ただし、そうはいっても外から強かったゼッフィーロと比較すると…となるかな。

ここから先は

2,876字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?