中日新聞杯 2019 予想

中日新聞杯2019の予想

中京11R 芝2000m良
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 先週の中京の馬場を見ると普通の高速馬場ぐらいかなという感じ。なのでそのイメージで進めていく。

 展開予想だが、逃げ馬候補自体はそこそこ多いのだが、明確に行く馬がどれになるのか?というのが難しい一戦。ひとまず最内枠のロードヴァンドールはある程度主張しないといけないのでこれが出していく。これを見ながらランドネが番手からロードの後ろを恐らく狙いそうで、外からタニノフランケルやパリンジェネシス辺りが主張。坂スタートで基本的にそこまで前半が上がりにくい中で、基礎スピード的に飛ばしてペースを引き上げるタイプも少ないので恐らく前半はゆったり流れるんじゃないかなと思っている。後半の仕掛けはタニノフランケルがいるしマイネルもある程度動くかなと言うところで恐らくある程度早めにという感じも2段階加速的になるんじゃないかなと見る。イメージとしては60.5-58.5ぐらいの感じで1:59.0を想定。L2最速を想定する。

ここから先は

3,953字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?