福島牝馬ステークス 2021 出走予定馬:ロザムール&北村宏騎手想定

第18回 福島牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年4月24日(土)
コース:新潟芝外1800m

予想用・出走予定馬一

福島牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ロザムール(北村宏騎手想定)

 中山金杯で4着と健闘、続く中山牝馬ステークスではあわやの逃げ切りというところまで踏ん張っての2着と急上昇のロザムールが福島牝馬ステークスに出走予定だ。ただ、今年は地震の影響もあり新潟外回りでの開催とこれまで結果を残してきた傾向からは異なる舞台。ここでも怯まず逃げの一手で今年の牝馬重賞戦線の新星となるか。

 常総Sからの3走は強い競馬だったと思うし、個人的には中山金杯からずっと狙っていたので驚きはない。ただし、適性がフィットしていたというのはあるのでこの新潟1800でどういうレースを作るかやね。ただマイルだと厳しいと思うけど1800なら先週の雨開催の後でもあるのでチャンスはあるかも。前半の進め方次第になる。

ここから先は

3,268字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?