香港マイル 2020 出走予定馬:オーダーオブオーストラリア&ブドー騎手想定

第30回 香港マイル(GI)出走予定馬展望

日程:2020年12月13日(日)
コース:シャティン芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

香港マイル2020の予想用・出走予定馬一覧

オーダーオブオーストラリア(ブドー騎手想定)

 前走のブリーダーズカップマイルでは14頭立ての14番人気で14番枠と大外から大波乱を巻き起こしたオーダーオブオーストラリアが香港マイルに出走予定だ。一瞬にしてビッグタイトルホルダーとなったが、フロックなのかどうかは誰もが疑問に思うところだろう。その疑問をあざ笑う走りを香港の地でも見せられるか?

 前走のBCマイルの時は結構時計自体は掛かっていたと思うんだよね。その中で1:33.7という時計そのものはまずまず速いと思う。まあもちろん相手関係との比較が難しいけど、気になる馬なのは間違いないね。基本的にはBCマイルをしっかりと見ておきたい。

ここから先は

2,170字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?