プラダリア&池添騎手想定@宝塚記念2024出走予定馬展望

第65回 宝塚記念(GI)出走予定馬展望


日程:2024年6月23日(日)
コース:京都芝外2200m

プラダリア(池添騎手想定)

 今年の京都記念では後の大阪杯馬ベラジオオペラを撃破しているプラダリアが宝塚記念に出走予定だ。GII3勝を誇る実績馬もGIの壁には阻まれてきた。京都2200mを舞台に積極策で粘り込み、同期のライバルに意地を見せたい。

 雨よ降れ…と思っている。顕著な道悪まで行けば、個人的には一番の穴馬はこれかなと。まあ穴となるほど?かは別だが、勝負しても良いだけの競馬はしてきている。ただ、やはり後半勝負では常に分が悪いので、とにかくペースを作れるかだろう。誰かが飛ばしてくれて、それをある程度ついていく競馬が望ましいかな。

ここから先は

2,873字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?