帝王賞 2020 出走予定馬:ワイドファラオ&福永騎手確定

第43回 帝王賞(JpnI)出走予定馬展望

日程:2020年6月24日(水)
コース:大井ダ2000m

予想用・出走予定馬一覧

帝王賞1

ワイドファラオ(福永騎手確定)

 かしわ記念では楽に逃げられたとはいえ後続を寄せ付けずの完勝を果たしたワイドファラオが帝王賞に出走予定だ。今回は芝ダートを通しても初めてとなる2000mという距離がカギとなる。とはいえ、今回もそこまで強力な同型は不在。再度のマイペースであっと言わせるか。

 個人的には結構舐めないほうがいい馬だと思う。もともとかしわ記念で面白いなと思ったのもみやこSが悪くなかったというところはあるし、そのうえで後半型の競馬でポテンシャルを示してきた。機動力そのものはダートでは読めない所もあるが、面白い馬だと思っている。

ここから先は

2,495字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?