鳴尾記念 2022 出走う予定馬:ショウナンバルディ&坂井瑠騎手想定

第75回 鳴尾記念(GI)出走予定馬展望

日程:2022年6月4日(土)
コース:中京芝2000m

鳴尾記念2022の予想用・出走予定馬一覧

ショウナンバルディ(坂井瑠騎手想定)

 昨年の中日新聞杯で念願の重賞初制覇を成し遂げたショウナンバルディが鳴尾記念に出走予定だ。今年は掲示板にも入れずに苦しい状況が続いているだけに、得意の中京2000mの舞台で何とか復調のきっかけを掴みたい。

 4走前の中日新聞杯のパフォーマンスだけ引き出せれば…とは思うんだけどね。この頭数で逃げても逃げなくてもいいし、基本的には安定して前を取れる馬。まず自分の形には持ち込みたいし、そのなかで状態面を上げてこれるかどうかやね。大阪杯の時は結果はダメだったけど追い切りも良く感じたし、今回もあの感じなら。

ここから先は

3,365字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?