京都金杯 2020 出走予定馬:ソーグリッタリング&川田騎手想定

第58回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年1月5日(土)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

京都金杯2020の予想用・出走予定馬一覧

ソーグリッタリング(川田騎手想定)

 昨年はリステッド競走を2つ勝ったものの重賞ではワンパンチ足りないソーグリッタリングが京都金杯に出走予定だ。混戦模様の今回は重賞制覇へ千載一遇のチャンス。リーディングを逃した川田とのコンビ、人馬で詰めの甘さを克服できるか?

 タイプ的には京都の1600というのはフィットすると思うし、馬場も結構適性に幅を持っている馬だからね。前走不良のキャピタルSでは馬券圏内を膝微差に外したけど、反動がなければこのメンツだし楽しみのほうが大きいかな。

ここから先は

2,672字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?