セントウルステークス 2019 予想

セントウルステークス2019の予想

阪神11R 芝内1200m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 馬場は土曜を見る限り超高速馬場といってしまっていいだろうと。それと、開幕週だが完全な最内より2頭分ぐらい外から伸びてきている印象が強いかな。最内が必ず有利というところまではいかないかなと思う。

 展開予想だが、ラブカンプーがハナにはこだわらず番手ぐらいでといっているので、そうなるとマテラスカイ的にはハナを切りやすい展開ではあるがイベリスも番手といいつつハナをという可能性もある。この3頭が様子を見ながら、特にイベリスやラブカンプーが内のマテラスカイを行かせながら番手で無理せずという先行争いになるのかなと思っている。ここでペイシャフェリシタ辺りが逃げたら面白いんだけど、まあペイシャも無理せずこの3頭を行かせながらの先行策になるんじゃないかな。馬場が軽いので7秒台半ばはまず視野に入れないといけない。まあ豊もペースを落とす意識はないと思うので、33.0-34.5ぐらいのイメージで入ろうかなと。かなりのハイ前後で想定。

ここから先は

2,302字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?