クイーンカップ 2019 出走予定馬:ミリオンドリームズ&ルメール騎手想定

第54回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月9日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

ミリオンドリームズ(ルメール騎手想定)

 藤沢厩舎×ルメールという黄金コンビで挑む1戦1勝未知なるミリオンドリームズがクイーンカップに出走予定だ。前走の新馬戦では稍重の札幌1800m戦で好位の外からしぶとく伸びきって完勝と素質の一旦は示してきた。フランケル産駒が府中のマイル戦で果たしてどういう競馬を見せてくれるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 まあ、普通にこのメンツでいきなりというのは難しいんじゃないかな。このコンビなのでどうしても関東表を集めるとは思うんだけど。フランケルの仔は意外と高速馬場が合うイメージではあるし(ソウルスターリング・モズアスコット)、マイルでも?とは思うんだけど、流石に新馬のパフォーマンスだけで今回の超豪華メンバー相手に?というのも。それとフランケル産駒は突き詰めればトップスピードの質で足りない印象を受ける馬が多い。ソウルもモズも流れたところで良さが出ているし、オークスにしてもロンスパ気味に勝負に行ってのしぶとさ。流れれば少し怖いけどそれでもこの時期の府中マイル戦でとなるとどうかな。

ここから先は

1,198字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?