クイーンカップ 2021 出走予定馬:ククナ&ルメール騎手想定

第56回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月13日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンカップ2021の予想用・出走予定馬一覧

ククナ(ルメール騎手想定)

 アルテミスステークスではソダシの2着と末脚は一級品であることを示したククナがクイーンカップに出走予定だ。前走のシンザン記念では牝馬ながら1番人気に支持されつつも4着に敗れた。再び府中のマイルに戻る今回、そして牝馬限定に戻る今回、桜花賞に向けて前進と行きたい。

 シンザン記念は誤算だったかもしれんね…賞金的には微妙な立場で、勝てなくても良いけど2着は欲しいというのが正直なところだろう。ここで賞金を積めなければトライアルも使うことになるだろうし。4戦目で桜花賞というのもね…まあもちろん出る前提での話になるし、実際賞金を積めなければ微妙な立場なわけでね。ここは頑張ってほしいメンバー構成だが、ちょいちょい骨っぽそうな馬がいるので勝ち切れるかどうかだね。

ここから先は

2,643字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?