小倉大賞典 2019 出走予定馬:マイスタイル&田中勝騎手確定

第53回 小倉大賞典(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月17日(日)
コース:小倉芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

マイスタイル(田中勝騎手確定)

 中距離重賞路線で活躍も、前走京都金杯で2着とマイル路線にも目途を立てたマイスタイルが小倉大賞典に出走予定だ。2000でも1600でもやれるだけに、ちょうど中間の1800mの距離がちょうどいい刺激となるか。自分のスタイルを貫いて念願の重賞初制覇を目論む。

 前走の京都金杯は良でもかなり力のいる馬場状態のマイル戦というのもあったが、それがちょうどフィットしていた感じだった。力のいる馬場の2000でも五稜郭Sで強かったし、距離にかかわらず少し息が入ったほうが良いタイプなのかなという感じはあるね。

ここから先は

2,373字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?