東京スポーツ杯2歳ステークス 2019 出走予定馬:オーロラフラッシュ&ルメール騎手想定

第24回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年11月16日(土)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

東京スポーツ杯2歳ステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

オーロラフラッシュ(ルメール騎手想定)

 3戦目でようやく勝ち上がったオーロラフラッシュが東京スポーツ杯2歳ステークスに出走予定だ。ルメール×藤沢和雄コンビの期待馬だが、今回はやや小粒な感はある。その前評判を覆してクラシック戦線への足掛かりとできるか。

 ブックでは鞍上が空いていたけど、一応netkeibaではルメール想定ということで。ただ、正直藤沢馬の中で考えるとここ3走の内容は小粒かなという感じのパフォーマンスではある。スローでの後半特化でどこまで引き上げてくるか。今の感じではある程度流れた中で良さが出ているからね…。

ここから先は

3,177字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?